みんな大きくなったかな~

教会のリトミックがお休みになって、ずいぶん長く会っていませんね。お元気ですか?きっとみんな、ずんずん大きくなっていることでしょう。また一緒にリトミック遊びや聖書のお話しがしたいです。

緊急事態宣言も長引きそうですし、まだしばらくはお会いできそうもありませんね。でも、今は輝くような季節!

こんな歌を紹介しましょう。

 「美しいこの空を 愛らしいこの花を 浮かんでる白い雲 香り良きあお草を

 じっと眺めるだけで ただ、眺めているだけで ほら君もわかるでしょ!

 神様がわかるでしょう!」

   私たちをお造りになった神様は、私たちの周りを美しいもので取り囲んでくださっています。神様がどんなに私たちを愛してくださっているか私たちにわかるように。「神様、ありがとう!」と呼び掛けよう。神様は何でも聞いてくださるから、心にあるままをお話ししよう!神様はきっと、君の心に勇気と励ましを送ってくれるよ。

「神の愛は決して絶えることはありません。」聖書

お知らせ

 クリスチャン音楽家グループ「ユーオーディア」のメンバーのアンサンブル演奏をYouTubeでお聞きになれます。

5月15日(土)14:00~15:00 ソプラノ、ピアノ、ハープの演奏です。動画ライブですが、アーカイブでもお聴きになれます。「ユーオーディアスプリングコンサート」で入ってください。アーカイブでもお聴きになれますので、これまでのコンサートもお楽しみいただけます。

今回も無観客生配信コンサート形式でプレイズホールよりお送りします♪

プログラムは、ラウラの皆さんの素敵なアンサンブルから会は始まり、火ノ川さんが、グランドハープをお持ち込みくださいます!
是非ともこの機会にハープの美しい響きをお楽しみください。
また、先日残念ながら緊急事態宣言の影響でリサイタルが延期となってしまった坂井田真実子さん、石井里乃さんの演奏も必聴です!

生配信ですがアーカイブとしても残りますので、ちょっとその時間には見られない!という方も、
是非ユーオーディアYoutubeチャンネルにてご覧いただきたいです。
ご登録、コメントなどもお待ちしております。

武田
一般社団法人ユーオーディア 事務局
東京都世田谷区三軒茶屋2-19-15-B1
TEL:03-6657-5011/FAX:03-6413-8184
http://euodia.jp

コメントを残す